陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

寒い!(@_@;)

2013年06月28日 | 日記

晩秋石油暖房点火後は一冬消火する事なしの炊きっぱなし

暖かくなったその後は薪ストーブに切り替えるお隣さん

「薪ストーブが暖かいよ~おいで(^○^)」

そんな言葉が嬉しい本日は夏服では暖房恋しい寒さに

そんな寒さの中、庭の芍薬が開花し始めた(*^^)v


外出無しでの1日

携帯にて写した写真を眺め、過ぎ去りし日々は早くも遠い

思い出ボ~ロボロ


:

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万事休す(-.-) | トップ | ぎりぎりセーフ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この寒さなんでしょう! (tyatyafankurabu)
2013-06-28 18:28:55
散歩好きの茶々君もおねだり忘れて、温まったお布団に座ったまま小さな体には、寒さがこたえるのかな?先日病院に行ったんだけれど、病状は少しずつ進んでいるとか良くなる病気ではないので、見守るしかありません

さて、気分一転 目にも鮮やかな芍薬の花の色の美しさ素晴らしいですね雪の下に埋もれて冬を越し今あざやかな花を開く自然の営みの不思議
偉大さ しみじみ感じますね
さて、来週の教室 かな?暑いのも困るけれど、寒すぎは嫌ですね良い天候でありますように本を貸して頂けるのが楽しみで、張り切って行きます。楽しい2時間過ごさせて頂きましょう

返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-06-28 19:50:17
茶々君まだまだ元気でいて欲しいですね、チャチャさんの愛情一杯に受けて幸せなことでしょう暖かい日には元気で散歩に行けますように

寒くても元気に咲く花にビックリですつぼみが全部開花する日も近いでしょう

読み終わりましたよ~、ドキッとするような章ごとのタイトルだけどほのぼのとした愛を感じる本でしたもう用カバンに入れてあります
3日の教室日、楽しく過ごしましょうネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事