陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

穏やかな秋の日!

2013年10月22日 | 日記


爽やかな風もない秋の日になりました

いつもの様に6時起床、25分「みんなの体操」終了

リンゴに青汁、そして食後のコーヒーもいつもの様に

ユッタリと時間をかけて飲みたいところなのだが~困った


まとわり付かれちゃ「飲んでられん!」ボヤキの爺さま

こんな朝のひと時も束の間「パート1」への時間で~す

「行って来るね」に怒っているミルクとバ~カとココア笑いころげ


こんな顔に見送られ本日の始動となりました

:

帰宅後?居ない?二人はベットの中!号泣

シッカリ仕事を増やしてくださった!お二人さん猫

起きて下さ~い「掃除機片手に待ってるよ<(`^´)>」ガマン

:

虹LOVE

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更なる行動範囲! | トップ | 充実の日\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物静かな佐助ちゃんとチャトラ君 (tyatyafankurabu)
2013-10-22 16:56:54
空の彼方で賑やかなおチビちゃん兄弟のてんやわんやの日々を眺めている事でしょう旦那様も好かれて嬉しいけれど、のんびりティータイムとゆう訳にはいきませんね今しばらくははしゃぎまわって、賑やかなことでしょう。元気が何よりです

ここ2~3日雨が降ったり晴れたり、朝方は夜露で庭もびっしょり!茶々君は足元濡れるの嫌いなので、散歩も早々に切り上げて、寝てしまいます

明日は久しぶりの教室お勉強の方は復習してないので、気が引けますが笑顔を寄せ合って楽しい時間をすごしましょう
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-10-22 20:01:52
茶々君元気で何よりです、寒さと汚い道はは嫌いですもね、暖かいのなかが一番です
晩年はユッタリ、マッタリのサスケとチャ~は驚いていることでしょう何にでも興味を示すチビ達に驚いたり笑ったり忙しい毎日です
明日の教室、久しぶりですね、楽しい時間になるでしょうドキドキします、気を付けて教室で会いましょう
返信する
びっくりしました (asagao007)
2013-10-23 06:08:29
久しぶりにお邪魔したら、あらっ?おちびチャン達、家族が増えていたんですね。  可愛い!! う~~ん ココアちゃんに一票(^^)
返信する
asagao007さん (春ゆらゆら)
2013-10-23 16:34:24
アラ~見てくれたの!ありがとうございます
老人家族、癒しが欲しくて~エヘッ(^_-)
見事な写真が楽しくて見せて頂いています、これからも楽しませてください<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事