陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

更なる行動範囲!

2013年10月21日 | 日記

ヤット解禁となった2階への階段


好奇心旺盛なミルク、2階を一通り探検終了

憶病なココアは一番上で、行こうか、戻ろうか考え中考え中

持って生まれた性格?見ていて面白いほど違っている

何度か行き来しているうちにヤット、ミルクと同じ行動に

遊びなれた階下はココアが主導権

お得意の走り回りながらの立っちはお手の物

(動きに付いていけないカメラマン(^v^))


最後はヤッパリグッド ラックココアの粘り勝ちと相成った

行動が全て物語る、二人はやっぱり元気な男の子です爆笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇじぇじぇ~の、じぇ~! | トップ | 穏やかな秋の日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラマンも大変ですね! (tyatyafankurabu)
2013-10-21 23:46:28
元気いっぱいの男の子をカメラに収めるのは重労働ですね小気味よいシャッター音が聞こえてくるようです。P2でしっかり鍛えた足・腰のおかげですね
お二人さんも、段ボールが大好きの様で、上になったり~下になったり夢中で遊んでるほんとに楽しそうみんな幸せで~す

我が家の茶々君は一か月検診に行って来ました。体重は増えてないのですが、血液検査の数値は良くなってるそうで、ほっと一安心です
返信する
ちゃちゃファンさん (春ゆらゆら)
2013-10-22 09:51:26
いつもありがとうございます
遅くなってごめんなさいで携帯からです
茶々くん良かった~介護の賜物ね、いつまでも元気でいてほしい
時間が足りない毎日です
明日の教室楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事