大島整骨はり灸院


今日の疲れは 今日中にとりましょう

飛鳥Ⅱ で航く

2013-09-23 19:14:29 | 旅行
 飛鳥Ⅱで航く
 加賀百万石金沢とみちのく秋田クルーズ

  9月13日~9月17日 (4泊5日) 苫小牧港発着
  私の母(84歳)と母の友人 私たち夫婦 で参加しました。
 
  飛鳥Ⅱについてはみなさん すでにご存じと思います。
  船内生活の様子を報告したいと思います。

  13日朝(8時20分)釧路を送迎バスで出発 

 

  午後3時苫小牧港到着しました。

 

  飛鳥Ⅱへ乗船 
  8デッキバルコニー付 の部屋に入り 宅配便によるスーツケースを確認しました。
  スーツケースが到着したいないと ドレスコード に服装が合わせられなく午後5時から部屋から出られなくなりますね!

  ASUK DAILY(アスカ ディリー)が部屋に届けられていました。
  これは その日の飛鳥Ⅱスケジュール ドレスコード 映画館 ショーのお誘い イベントなどです。


 

  さっそく 4人でティータイム に参加しました。

 

  7デッキで点呼の後 避難訓練が行われました
  引き続きプロムナードデッキ7でセイルウェイ・パーティー 
 
 
 
  午後5時出航

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐさ をつくり始めました 7 | トップ | 藻琴山 登山 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事