大島整骨はり灸院


今日の疲れは 今日中にとりましょう

NHK あしたが変わるトリセツショー 紹介

2024-05-16 05:46:29 | 日記

ちなにに 日本鍼灸師会会員の私もアンケートに参加しました。
時間がありましたらご覧ください

 

このメールは日本鍼灸師会会員様へお送りしています


会員 各位

平素より大変お世話になっております。
さて本日は、本年2月に明治国際医療大学・伊藤教授のご依頼でNHKにて「ツボ」
をテーマに取り上げた番組制作にあたり、「ツボ」に関するアンケートを実施させて
頂きましたが、放送が決まりましたので、お知らせ申し上げます。
まずは、皆さまから多数アンケートへのご協力を賜わり、ありがとうございました。
番組内容は、ツボにまつわる様々な疑問に答える番組ですので、ぜひご覧ください。
また宜しければ、周りの方々へもご案内頂ければ幸甚です。
番組名:あしたが変わるトリセツショー
題 名:「ツボのトリセツ」~ツボのパワーを大解明!肩こり・腰痛・疲労改善&美容SP
放送日時(変更になる場合があります)
2024年5月16日(木)午後7時30分~
再放送
2024年5月22日(水)午後11時50~

番組HP: https://www.nhk.jp/p/torisetsu-show/ts/J6MX7VP885/

何卒宜しくお願い申し上げます。

学術研修委員会
安田 政寛
河原 保裕
荒木 善行


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日 休診のお知らせ 5月連休 | トップ | 施術料金改定について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事