「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ブランシュたかやまスキー

ブランシュたかやまへファミリースキーへ行ってました。

この日は、のんびり。
ほぼ、初心者コース&林間コース。ボーゲンばかりしていました。
この中で、板への圧のかけ方を意識しながら滑ってました。

右ターンへの切り替え時に前に行きすぎてるかも。と、言うことに気がつきました。ちょっとですが、踵が浮いてしまっているような感じです。

踵が浮かない切り替えを意識したボーゲンを途中からしていました。

また、午前はアトミックS9i。午後はサロモンSL PROの板を使いました。
一日に両方の板を使ったのは初めて。
板のレベルが違うのもあり、あらためてサロモンの板の良さを実感しました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事