「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

明日のために・・・・・

明日は世の中は祝日で休みです。

しかし、土日・祝日が基本的に休みのわが社ですが、なぜか明日は出勤日です。

 

そんな中、年休を取って休もうと決めた。

そのためには、明日の仕事も今日中にやらなければならなく、必死でした。

 

明日のためなら、がんばれました。

 

事務所から一人帰り、二人帰りで最後には私一人になってしまったが、それでも集中力は切れず、やりきりました。

 

帰りは遅くなりましたが、明日は休むことができます。

良かった!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事