「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

NEWバスケットボール

新しいバスケットボールが配られた。

今のボールが一年以上前に配られ、だいぶ古くなっているのと、部員が増え部費に余裕ができたためです。・・・と思います。

 

今まではミカサでしたが、今度はモルテンです。

監督がモルテンの方が好きなようで、決まりました。・・・と思います。

 

もらってきて、早速ワックスを塗りました。「はる」が・・といいたいところですが、私が・・。古いボールは「とも」にあげると言ってます。これでバスケットの練習をして、サッカーから気持ちが移るでしょうか・・・。バレーでも良いですが・・・。

 

夕方には「はる」のシュートの練習をさせてみました。あまりにシュートが入らないので、私なりに直してみました。ひじが開くのと、ボールの回転、シュートの軌道の高さの三点です。だいぶ良くなった感じがしてます。後は、いっぱいシュート練習をして見につけて、シュートを決めてもらいたいですね。

 

ちょっと心配な話ですが、紅白戦で仲間にぶつかって足をひねってしまったようです。腫れはたいしたことが無いんですが、足を引きずってます。今はシップをしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「はる」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事