「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

整体

昨日のバスケの試合後に整体に行った。

身体の調子は良いのですが、どうもGW中から頭の重い日が続いていた。

 

来週、実業団の試合もあることから整体に行って身体をすっきりしてもらう事にしました。

整体中は、土曜日の午後のミニバスの練習。その後のバレーの練習。日曜日のミニバスの試合と疲れが溜まっていたのでしょう。痛気持ち良い整体中に寝てしまいました。10年以上通っていますが寝たのは初めてでしたね。

 

今日は、もみ返しの筋肉痛の中、目が覚めました。

そして、一日中だるさが残り、辛かったです。

 

整体に行くと、2日間はだるく、3日目に体調が良くなります。

水曜日にはすっきりとして絶好調の体調になるでしょう。

 

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2008年5月13日 20:07]
こんばんは。整体ももみ返しがあるのですね。3日目に良くなる事が分かっているのでいいですよね。明日の朝が楽しみですね!
「はる&とも」の父親 [2008年5月13日 22:32]
みるみるさん こんばんは。
最近の整体は、骨をボリボリと鳴らすものではなく、身体をほぐしながら身体を整えていくものが主流となっているみたいです。骨をボリボリならす整体は即効性があって良いのですが、長持ちしないようです。今の整体は、すぐの爽快感はないのですが、ジワジワと効いて来て面白いです。
みるみる [2008年5月14日 11:48]
ジワジワと効いてくるのですね~面白いですね。即効性があるのは、長く効かないのですね。初めて知りました!
「はる&とも」の父親 [2008年5月14日 23:43]
みるみるさん こんばんは。
整体も奥が深いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事