「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

休息日だったはず・・・

今日は特に用事もなく、家でのんびりするはずが・・・

午後からゆっくりすれば良いと思い、午前中くらいは、買い物でもしようと嫁さんと2人で出かけました。100円ショップに行ったり、子供たちの洋服や自分たちの夏物を見たりしながら昼食を食べて帰ってきました。

そして、一つだけすっかり忘れていた事があったのです。

それはパスポートを取りに行く事です。

中国出張は行かずに済んだので、GW中の平日(昨日・今日)に取りに行く事に決めていたのですがすっかり忘れていて、午後からあわてて取りに行きました。おかげでゆっくりする時間が無くなり、家に帰ってきてからは「はる」のサッカーの練習を見に出かけ、最後にはサッカーグラウンドで「はる」と走り回る羽目になり、疲れちゃいました。

 

と言う事で、結局家でのんびりする事ができなかった一日です。

 

最後に、久しぶりに「はる」のサッカーを見たのですが、上手になってました。びっくりです。週1回でしかも1時間しか習っていないのですが、消極的だったプレーがガラッと変わり、ボールを奪い取ってドリブルしてました。そのドリブルが結構早くて、「お~!」と関心しました。それなのになぜ?バスケットなんて始めたんでしょうね??


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2007年5月3日 11:33]
こんにちは。
サッカー、凄い成長ですね~ 息子もサッカーをやっていますが、ある学年から、急に攻撃ができるようになりました。これから、又負けん気も出てきて、きっと、グングン、上達すると思います。頑張って下さいね!


ともっち [2007年5月3日 16:52]
こんにちは!
中国出張は行かなくてよくなったのですね。オメデトウ?!ございます~。
はるくんの上達にきっと、見ている顔はニンマリしていたでしょうね。やっぱりいろんな事を経験していくことで、男らしくなっていくのでしょうね☆
「はる&とも」の父親 [2007年5月3日 20:22]
こんばんは。
中国出張は行かなくてよくなったので「本当に良かったです。」ほっとしてます。
「はる」のサッカーはびっくりしました。紅白戦をしても一年前はボールになかなか触れなくて、「もっと積極的に動け!」と声をかけたくなったほどで、サッカーは向いていないのかも!と思ってました。もう、素人の私には教える事はなくなってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事