「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

バレーの練習

再来週に近づいたバレーの試合のために気合が乗ってきました。

身体の調子も良くなり、右肩痛も95%まで回復してよい感じです。

 

でも、若い選手が試合に来てくれるので、スタメンは譲るつもりです。

まだまだ、荒削りなプレーをしますが、貴重なサウスポーですのでチームの将来と私の体力を考えると、若者に試合経験を積ませ、成長させて行かなければなりません。

 

経験だけではダメで勝って自信もつけさせなければなりません。

実業団の試合は、接戦になるケースが多いので、使い方は難しいですね。

 

私も出番があると思うので、気を抜かないように練習を続けます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事