「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ミニバス 新人戦

今日は5年生以下の公式戦でした。

今日の大会が来年春の大きな大会の組み合わせにも影響するため大事な試合なんです。

 

しかも、各チームの戦力もわからないので、戦いが始まってもハラハラドキドキ。

ウチのチームは飛びぬけた選手はいないけど、メンバーはそろっているので、もしかしたら・・・・という期待はありました。

 

でも、さすがに経験不足が点数に表れてしまった感じです。

 

そして勝ちへの闘志です。

気持ちの弱さがさらに点差を広げてしまった感じです。

 

残念ながら2敗で終わってしまいましたが、ウチのチームは始まったばかりです。

春までに経験を積んで上位のチームを下克上で撃破してくしかありません。

 

がんばろ~!

 

今日の「とも」は、1試合目の出だしは、心配してしまったほど悪かったです。

でもしばらくするとドリブルシュートを1本決めてからは、調子もあがりフリースローを決めたりがんばってました。1試合目は3Q出してもらいました。

 

2試合目は、ちょっと動きがぎこち無かったですが、がんばってました。

この試合はディフェンスが途中まで悪かったですね。監督に注意を受けてからは、立ち直りました。この試合は1.5Qの出場です。

 

 

結果

 1試合目 対 〇水 15対43 負け(「とも」6得点)

 2試合目 対 〇南 16対47 負け(「とも」0得点)

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事