「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

子供の日

朝、「今日はこどもの日だよね!」って「とも」は元気に起きてきました。

プレゼントがもらえるので楽しみにしていたんでしょうね。

でも、午前は「はる」のバスケットの練習があるので、「プレゼントは午後からね」と言うと、ごねてました。

「はる」の勉強が終わってから、おばあちゃんと一緒にトイざラスへ出かけ、「とも」は、「仮面ライダー電王」の「デンガッシャー(武器)」で「はる」は、ポケモンの「さがしてゲットDP(ポケモンボールタイプ)」を買ってもらいました。

帰ってきてからは、「とも」は「デンガッシャー」を組み合わせを変更しては振り回し、「はる」はそこらじゅうでスキャンをしてポケモンをゲットしてました。ゲームばかりしているよりは良いのですが、「とも」に武器を持たせると危なくて、危なくて・・。そして「はる」は、「新しいポケモンゲット!」と大声を上げて走り回ってうるさくて、うるさくて・・・。

 

最近の子供は、新しいおもちゃが手に入ると喜んであそぶのですが、すぐ飽きて遊ばなくなっちゃうんですよね。贅沢です。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事