「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

かわいい車

会社で「かわいい車に乗っているね」って言われてしまいました。

私が通勤に使用しているのが「ダイハツ ムーブラテ」のオレンジ色です。

買ってもうすぐ2年になり、会社の駐車場では目立つ色のようです。でも、あの車と私のような「ごっつくてでかい男」が結びつかなかったようで、車から降りてきた私にびっくりする人が多いです。それでなくても私が乗ると軽自動車が小さく見えるのに、あのま~るいかわいい車と私ですからね。

でも、ムーブラテは良い車ですよ。大好きです。中は広いし、造りもしっかりしています。不安はまったく無いですよ。文句jを言うとしたら「もう少し燃費を良くして欲しかった!」です。通勤に山道を使用しているとは言え15Kg/ℓは軽自動車としては、イマイチですよね。

でも、大好きな車です。傷つけないようにしなくっちゃ。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2007年2月1日 10:47]
確かに、大きな男の人が、ま~るくて可愛いオレンジ色の車から出てくると、車がいっそう、可愛らしく見えると思います!
私も、そんな車から出てくる男の人を見かけたら、可愛い!と思うと同時に、癒されます・・・
「はる&とも」の父親 [2007年2月1日 21:21]
みるみるさん こんばんは。
癒されてくれます?うれしい言葉です。でも、みんなからは、「車がかわいそう!」って言われます。「でかい」って言っても、横に広くないので体重はそんなに無いんですよ。
みるみる [2007年2月2日 14:26]
すみません。
体重はないのですね・・・・
背が高いのですね!
どちらにしても、癒されますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事