「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

最後のバレーの練習

大会に向けての最後の練習をしてきました。

私は整体のもみ返しで身体がまだ重く、本調子にはほど遠い状態でしたが、先週同様に、ポジションチェックを中心の練習となりました。

 

一回戦の対戦相手が昨年準優勝の強敵と決まり、気合も十分入ってきていて、充実した内容でした。

 

残されたことは、私の体調をベストな状態に持っていくことだけです。

みんながベストな状態に持っていけば、たとえ強敵であっても勝てるはずです。

 

残り、4日。身体も気持ちも盛り上げて行きます。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事