「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

初バスケットシューズ

初めてのバスケットシューズを買いました。

それは私です。

 

 

「はる」がバスケットを始めてから6年経ちますが、ず~っとバレーボールシューズを履いていたんです。

 

そしてスポーツ店でこのバスケットシューズとであって一目ぼれ。

しかしサイズが無い!!

 

5月3日に出会ったのですが、スポーツ店めぐりをしたり、インターネットで探したりしましたが、私にあうサイズが無い。

 

5月4日はアウトレットで探したけどない。

 

そして今日。

 

一目ぼれしたスポーツ店へ再度行ってきました。

展示品は相変わらずありました。しかしやっぱり26cm

 

28cmが欲しい。でも、無い!

違う所も探してみたらリーボックの箱が3個。

28cmと27.5cmの箱があるんです。

 

もしや・・・・

あけて見て、やった~!

出てきたんです。しかも2足も。

 

買っちゃいました。

 

ソール部分のジグザグがリーボックらしくて良いんです。

 

 
 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事