「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

三連休も雪なんでしょうか?

せっかく三連休なのにまたまた雪みたいです。

少々、スキー疲れも出てきたので、この3連休はスキー場は今シーズン一番の混雑だと思うので休みにしようと思ってます。でも、今は。。。です。

 

我慢できなくなったら、行っちゃうと思います。

 

色々とやりたいこともあるので、明日は晴れてもらいたいんですけど。

 

と、書いている間にもスキーに行きたくなって来ました。

でも、混んでるしなぁ?

どうしよう。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2008年2月8日 23:35]
この3連休は、スキー場は凄い人でしょうね~明日は、名古屋でも雪マークがついているので、スキー場は、吹雪くのかな!?我が家は、サッカーの試合です。寒さ対策をしっかりして応援に行ってきます♪
さんじ18 [2008年2月9日 0:43]
地方へ行けば行くほど 空いてます。
地元の子供たちしか滑っていないような穴場のスキー場も結構ありますよ。
「はる&とも」の父親 [2008年2月9日 22:21]
みるみるさん さんじ18さん こんばんは。
近場は関東圏で、穴場のスキー場って残念ながら無いんです。後はナイターに行くしかなかなぁ?と思ってます。

さんじ18さん 北海道は穴場のスキー場って結構あるんですか?

みるみるさん 名古屋も結構雪が降ったようですね。3年ぶりって言ってましたね。ココは雨です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事