「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

インフルエンザ再流行

課員が5人も休んだ。

そのうち2人がインフルエンザで2人がインフルエンザかもしれない。

しかも一人は体調不良で午後から帰った。

 

まずい、明日はさらに増えたりしないだろうか?

 

私もこんなところで休んでいるわけには行きません。

絶対にインフルエンザにはかからないぞ!!!

 

ということで今日は早めに寝ることにしました。

病は気から!そして疲労も大敵です。

 

1月にインフルエンザが流行し、その後沈静化したのでこの冬は大丈夫だと思っていたが、いきなりだったのでびっくりしました。

 

皆さんも気をつけてくださいね。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2009年2月10日 15:55]
こんにちは。
そんなに大流行なのですね。私はお蔭様で今までインフルエンザにかかったことがないので油断をしがちなので、改めて気を引き締めないと!!
「はる&とも」の父親様、本当に気をつけてくださいね。
「はる&とも」の父親 [2009年2月10日 21:15]
ハッピーさん こんばんは。
今日3人目のインフルエンザが判明しました。
隣の課でも2人です。どんどん増えています。

私もインフルエンザにかかったことがないんです。気力でがんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事