「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

虹の郷

伊豆の虹の郷に行ってきました。

私は何年ぶりかなぁ?

多分「とも」は初めてだと思います。

 

「イギリス村」では15インチの電車を見て、

「伊豆の村」ではおいしい香りに誘われて、鮎の塩焼きやそば、ぜんざいを食べ

「匠の村」では昔の遊びで楽しみ、

「カナダ村」では子供たちは大騒ぎして思いっきり身体を動かして遊んでました。

 

言うことを聞かない子供たちに付き合って、親も歩きつかれちゃいました。

 

今日も伊豆長岡に泊りです。温泉で疲れを取ってのんびりします。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事