「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

スターバックス缶コーヒー

コンビニでスターバックスの缶コーヒーが売っているのを知ってますか?

内容量が140gとベリーショート缶で170円とちょっと高いです。

でも、一度は飲んでみたくなりますよね。

 

とりあえずは味見の意味で飲んでみましたが、今まで飲んだ缶コーヒーとは一味も二味も違いました。

 

スターバックスらしい味で、近くにスターバックスが無い場所で、スターバックスが楽しめるんじゃないでしょうか。

 

でも、私は、ドトールコーヒーの方が好きです。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆき [2008年10月27日 23:34]
こんばんわ。缶は初めてみました。アメリカでは牛乳ビンサイズでコンビニにありましたが、甘過ぎて。。日本のほうがおいしそうでね。
Butcher [2008年10月28日 5:08]

こんばんは。
プラカップなら知っていますが、缶は知りませんでした。
スタバは普通に飲んでもドトールの倍程の値段なので、製造方法とネームバリュー的な値段なのかなぁ!?

コーヒー豆はほぼ同じものを使っているはずですから!
「はる&とも」の父親 [2008年10月28日 22:01]
ゆきさん Butcherさん こんばんは。
静岡の東部のコンビにでは良く見かけます。全国的ではないんですかね?
今までの缶コーヒーのイメージが変わってしまう味ですので、見かけたら飲んでみてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事