「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

誕生日プレゼント

「はる&とも」の誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

「とも」が10月30日、「はる」が11月6日ですが、2回に分けて買いに行くのは面倒なのでまとめて買っています。

 

今日はおばあちゃんにプレゼントを買ってもらったんですが、

買ったのは「とも」はゲームボーイアドバンスの古いポケモンソフトです。DSにも使えるので買ったんですが、このソフトでないと手に入らないポケモンがあるんですって。

 

「はる」はポケモン新しいプラチナの全国図鑑とポケモンカードです。プラチナのソフトよりも先に全国図鑑を買ったんです。

そのプラチナのソフトは、家でプレゼントしました。

 

プレゼントを買った後に、100円回転寿司に行って来ました。久しぶりに「かっぱ寿司」に行ったんですが、店内に新幹線が走っていたのにはびっくりしました。

 

 
お寿司をタッチパネルで注文すると、この新幹線がお寿司を運んできてくれるんです。子供達は大喜びでした。この新幹線は結構速いスピードで運んできてくれるのにはびっくりです。
 
久しぶりのかっぱ寿司はおいしくて、これからバレーの練習があるのに、食べすぎちゃって動けなくなってしまいました。

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆき [2008年10月26日 15:33]
こんばんわ。欲しかったゲームソフトに回転寿司のダブルで大喜びだったでしょうね。バレーの練習もお疲れさまです!
「はる&とも」の父親 [2008年10月26日 20:22]
ゆきさん こんばんは。
子供達は今日も新しいゲームソフトでいっぱい遊んでました。
お腹が張ってバレーは辛かったです。
みるみる [2008年10月28日 22:49]
こんばんは。かっぱ寿司は今新幹線で運ばれるのですね~知りませんでした。お子さん達は大喜びですよね。お誕生日が近いと一緒にパーティが出来rのでいいですね。
「はる&とも」の父親 [2008年10月29日 22:26]
みるみるさん こんばんは。
新幹線は大喜びです。この新幹線が結構スピードがあるんです。楽しいですよ。
プレゼントを買うのは一緒ですが、回転寿司は「とも」の要望です。今週は「はる」の要望で焼肉屋に行きます。誕生会は残念ながら別々です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事