「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

バレーの練習試合

暑い夏も終わり、気合を入れるために練習試合を行いました。

暑さに弱い私は、ず~っと調子を落としていました。

それでも、家では身体を鍛えてはいました。

 

そして今日の練習試合。

午前中のバスケの練習で身体をほぐし、午後からは昼寝で体力を復活させてのぞみました。

 

試合前から身体の調子は良く、復活の兆しが。。。

 

試合結果はイマイチだったんですが、自分としては良い感じでした。

アタックにも力が乗り、コースも良く、ただ、ジャンプ力が無かったですが、これから1ヶ月間ちゃんと練習すればもっともっとよくなるはずです。

 

あ、そうそう、10月にマスターズ(40歳以上の大会)の東海大会が控えているんです。

 

自分の悪いところと良いところがわかったんで、気合を入れて練習に励みます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事