「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

おじさんたちもがんばってますよ!

今、高知で日本マスターズの大会が開催されています。

残念ながら私は静岡県大会で3位にとどまり、この大会には参加できませんでした。

 

バレーの試合結果が掲載されていたので、覗いてみた結果、静岡県代表のチームは3位に入ってました。すごいですね。

 

私たちは、3位で県代表として10月に行われる東海大会に向けてがんばっているところですが励みにもなりそうです。がんばろっと!

 

全国大会に出てみたいですが、県代表になるチームはバレー中心の生活で毎週のように大会に出て鍛えています。さすがに私はそこまでは無理です。

 

でも、全国大会に行く道が唯一残されいます。それは、来年の大会が静岡県で行われるんです。主催者県は2チーム行けるんです。来年は準優勝で良いんです。

 

し烈な戦いとなると思いますが、気合を今年以上に入れないとね。

 

日本スポーツマスターズ2008高知大会の公式HPはこちらです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事