「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

バレーの練習試合結果

ぜんぜん歯がたちませんでした。

昨日、書いたように山梨の甲府まで遠征して練習試合をしてきました。

 

相手は、再来週のマスターズの全国大会に出る山梨代表と長野代表の2チームです。

さすがに全国大会に行くチームだけあって気合の入り方も違うし、それ以上にチームの出来が違いまったく歯がたちません。

 

でも、1セットは取ったし、セットによっては終盤まで競ることも出来ました。今のうちのチーム状態であそこまで出来れば充分だと思います。

 

ただ、一番心配なのは私の出来の悪さです。

もっともっとアタック練習しないとダメです。ジャンプが出来る身体になってません。

ランニングで体力は付いて来ているのですが、瞬発力がまだまだのようです。

 

これからもっと練習します。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆきchan [2009年9月6日 21:06]
こんばんわぁ。負けてしまいましたが、いい試合だったんでしょうね。ジャンプ力はひたすらアタック練習だと思います~。でも膝を痛めない程度に頑張ってください。
みるみる [2009年9月10日 16:07]
こんにちは。
やはり全国大会まで行くチームというのは何処か違うかもしれませんね・・・
負けてしまった事は残念でしたが一緒に戦う事ができて良かったですね。
「はる&とも」の父親 [2009年9月11日 22:29]
ゆきchan みるみるさん こんばんは。
良い経験をしました。全国へ行くチームがどんなチームかがわかりましたので、少しでも近づけるように頑張ります。
また、明日練習試合があります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事