「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

「はる」がお泊りに行きました。

帰宅すると「はる」がいませんでした。

もう、寝たのかと思ったらおばあちゃん(嫁さんの実家)に泊まりに行ったそうです。

おばあちゃんが仕事帰りに家によって「明日仕事がお休みだから泊まりに来る?」って言われたようで、「うん」と言って出かけていったそうです。多分明日どこかに連れてってもらえるんだと思います。

でも、すごいと思うのが、「一人」で泊まりに行けちゃうところです。私が小学校2年生だったとしたら絶対に無理だと思うんです。私も小2の時におばあちゃんのところに電車で出かけて泊まりに行った時があるのですが、それは「兄」が一緒だったからです。

「はる」は親が思っているよりもしっかりとしているんでしょうね。親がいなくて寂しいとか思わないんでしょうか?それが長男なんでしょうか?次男の私にはわかりません。

甘えん坊の「とも」には無理でしょうね。多分・・・。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2007年4月3日 16:43]
こんにちは。
何だか、淋しそうですね・・・違うかな!?
はる君は、長男さんなので、お兄ちゃんとして、しっかりしているのだと思いますよ。写真館を拝見させて頂きましたが、しっかりした目をしてましたよ!おばあちゃんの家でも、春休みの思い出ができましたね。とも君は淋しがっていませんでしたか!?
「はる&とも」の父親 [2007年4月3日 21:41]
家に入って中が静かで淋しいです。いるとうるさいんですが、いないと淋しい。へんですね。
「とも」はいじめられないので、とても喜んでました。ず~っといないと淋しくなるんでしょうけど、1日ぐらいならいない方が良いと言ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事