「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

「はる」がお泊りから帰ってきました。

帰宅して玄関に近づいた瞬間!

家の中から「とも」の叫び声が聞こえました。

いつもの事ですが、それで「はる」が帰ってきたことがわかりました。

また、「とも」の嫌がる事をしているんです。どうしてなんでしょうね。

どうも、「他の人を楽しませてあげよう」という気持ちがないんですよね。「自分が楽しければそれで良い。」って感じなんです。

あ~あ、もう少し弟の面倒を見てくれると親は楽なんですけど。男の子にそれを期待してはいけないんでしょうか?

それにしても昨日と今日の家の中の騒がしさの違いはすごいです。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2007年4月4日 20:49]
笑ってしまいました。一日位はいない方がいいのですね。とも君は・・・家に一人いなくなると、淋しいですよね~うちは、男の子と女の子なんですけど、いないとお互い淋しそうにしてます。男の子でも、面倒を見るようになると思いますよ!
「はる&とも」の父親 [2007年4月4日 22:44]
そうなんですよ。
「「はる」の事好き?」
って聞くと
「嫌い!」
「どうして?」
「意地悪だから!」
ですって。
こんなです。
面倒見るようになるのかな?期待薄です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事