「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

引退宣告?

バレーの試合でした。

今日の試合は私のバレー生活の引退宣告のようでした。
体調は悪くなかったのだけれど、ぜんぜんダメ!
アタックに力が乗らないし、腕に力が入らない。

そして、極めつけは、相手チームに十数年前の自分がいたんです。若いサウスポーで床にたたきつけるようなアタックを打ち、そのアタックは切れがあるし重いし。

自分はこんなに力が落ちている事を実感しちゃいました。試合中に思わず「引退しようかな?」何て口にしてました。

来年の実業団の試合まではがんばりますが、その後は・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事