「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

キッズ大会(ミニバス)

4年生以下の大会でした。

 

「とも」はじゃんけんで背番号「4」になり、今日一日キャプテンとなりました。(これが最初で最後の「4」番だと思います。)

 

でも、そのキャプテン君は1試合目~3試合目までの出来が良くなかったんです。

コーチに

「一人でボールを持っていかないでパスをつないでいくんだよ」

と言われたのですべてパスをしてました。

 

目の前にディフェンスがいないのにパスなんです。も~!!!

 

しかし、チームとしてはココまで2勝1敗。

 

最後の試合、力は均衡しているはずです。

 

ようやくここで「とも」の動きが良くなった。

ディフェンスだけでなく、攻めもするようになり、ドリブルシュートをどんどん決めるようになり、この試合だけで9得点。

 

試合は最後までもつれましたが残念ながら2点差で敗退です。残念!!

 

試合は2勝2敗でしたが、良かったんじゃないですかね。

 

「とも」は最後の試合を最初から出来ればなぁ!

まだまだ4年生!これからですね。

 

 

夜なんですが、私のバレーの練習に「とも」がついてきました。

しかも、バスケットボールを持っていって、汗びっしょりかいてました。

4試合やって夜も走り回れるんだからすごい体力です。

 

◆結果

 対 門〇池 27対26 勝ち(得点3)

 対 長〇岡 29対14 勝ち(得点0)

 対 冨〇丘 11対48 負け(得点2)

 対 吉〇原 24対26 負け(得点9) 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事