「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

インラインスケート

「とも」にインラインスケートを履かせてみた。

「はる」のお譲りであるが、バランス感覚を養うことも出来るし、冬にあるスケート教室の練習にもなるのでやらせることにした。

 

「はる」は初めて履いた時に一人でスイスイ滑ってしたのだが、「とも」は怖がりだし、もし転んだりしたら二度と履かないかもしれないので私が付っきりで練習をした。

 

まずは、歩くことからはじめたが、思っていた以上に上手でした。

これならアッという間にスイスイできるかも知れません。

 

そのためにはいっぱい練習しないとね。

 

明日は「とも」の入学式なので、会社を休みます。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆきchan [2009年4月5日 17:11]
こんにちわ。普通のスケートしかしたことないのですが、インラインスケートもスムーズにできるでしょうか。近くにあればやってみたいです。
「はる&とも」の父親 [2009年4月6日 11:11]
ゆきchan こんちには。
普通のスケートが出来れば問題なく滑れます。ただ、止り方が違うので難しいんです。そして下が氷ではなくアスファルトだということで恐怖心があります。楽しいですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事