「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

志賀高原スキー

日曜日は志賀高原へ行ってきました。

カムイみさかスキー場から、そのまま志賀高原へ移動です

志賀高原の天気は快晴。雪質はキュッキュ!と音がして最高。

車は一の瀬に止め、
一の瀬→焼額→奥志賀と滑りながら移動。
そして、逆に滑って一の瀬に戻ったのち、タンネの森→高天ヶ原→東館山→ブナ平→ジャイアントへ移動。

ジャイアントは、超上級者コース。
下部の急斜面を一本目大回り。
滑り出したあと後悔。ただ、ただ、降りただけ。しかもおっかなびっくり。

二本目からは小回り。
でも、板を走らす事はできず、止める滑りしかできませんでした。
でも、急斜面を滑る気持ち良さを味わえました。

そこからは、可愛いゴンドラで寺子屋まで行って、帰ってきました。

最後は一の瀬ファミリーを時間まで滑ってました。

楽しかったです。
最高!な志賀高原でした。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事