「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ミニバス合同練習

今日は体育館が使えないため、同地区のチームとの合同練習をしました。

久しぶりに「はる&とも」の練習をみました。

 

「はる」が調子が悪い!という話を聞いていたので様子を見たいと思ってました。

 

練習が始まり、動きは悪くなかったのですが、レイアップシュートが入ってませんでした。

ゴール下までつっこみすぎていること、手が横から出ているのが気になりました。

 

でも、難しいシュートや紅白戦のシュートは入るんです。

あまり心配する必要もなさそうです。

 

明日は6年生だけの練習があります。

今日の動きなら大丈夫でしょう。

 

また、夜はミニバスの総会がありました。

今年度最後の総会で来年度の役員決めや引継ぎがありました。

これで無事に役目ごめんになるところでしたが、ちょっと問題があり、もう人がんばり必要そうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事