「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

送別会

出張だったんですが、送別会があるため急いで帰ってきました。

このところ、私が入社した時にバリバリ働いていた先輩の退職が続いている。

 

今退職する方は私が入社した時には、40歳前後で、課長になる一歩手前ぐらいだった方です。身体も頭も一番動く時で、すごい人たちだなぁ!と感心してました。

 

そんな方々も、課長→部長となり、会社を発展させてきてくれましたが、とうとう退職となってしまいました。

 

残念です。

 

私が丁度40歳ちょっとで、今の新入社員から見てバリバリ働いているように見えるのでしょうか?ちょっと気になります。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2008年5月31日 23:01]
こんばんは。
確かに自分が新入社員だった頃、すごいなぁって憧れていた人たちと同じような年齢になると、今の自分ってどうなんだろうって考えたりします。自分の想像ではもっとできる人になっているはずだったんだけどなぁとか…(^^;)
「はる&とも」の父親 [2008年6月1日 22:01]
ハッピーさん こんばんは。
その通りなんです。もっともっとプロフェッショナルになっている予定だったんですが、甘かったですね。
みるみる [2008年6月1日 23:42]
こんばんは。40代は、ホント忙しい世代だと思います。主人を見ていてそう思います。上司の数より部下の数の方が増えてきたようです。退職される方を見送るのは、淋しいですよね・・・
「はる&とも」の父親 [2008年6月2日 22:16]
みるみるさん こんばんは。
今、退職される方は、入社時から色々と教わり(叱られたことも多かった)一番お世話になった先輩方です。本当に淋しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事