「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

スキー技術戦地区予選。

私が出ているわけではないのですが、いつもお世話になっている先生方が出場しています。

甲信越ブロック予選に「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」でいつもご指導いただいている先生方3人(4人?)が出場しています。

今日、予選結果が掲載されていました。

その結果を見て、すごい先生方に指導してもらっている事にあらためて思いました。

昨年までは、惜しいところで技術戦本選に出場できませんでしたが、今年はもしかしたら2人も出場できるかも知れません。長野県から本選に選ばれるってものすごい事なんですよ。長野県で上位30人が本選に出場できるのですが、20~25人は常連の人たちと聞いています。残りの5~10の椅子を何十人で争うそうです。DVDや雑誌などに出ているデモ・元デモの方々の間に名前が掲載されているんです。これって本当にすごい事です。

明日が決勝です。楽しみですね。さらに躍進して本選出場を勝ち取ってもらいたいです。そうすれば私も自分のように喜べます。がんばれ川上scの先生方!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事