「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

高校時代の同級生

久しぶりに高校時代の同級生に電話をしました。

高校のバレーの監督が定年退職を向かえ、激励会を開催するとの連絡があり、参加するかどうかの確認とマスターズのバレーの誘いをしました。

 

この同級生はバレーの名門大学に進学し4年間バレーをし続け、卒業後は高校の体育の先生となり、今は母校のバレー部監督をしています。

 

私とは違いバレー命の奴で、いまだに腹筋が割れているというからすごい!

絶対に戦力になるので一緒にバレーをしたいのですが、教員チームで出場するかもしれないということで、様子を見ることになりました。

 

でも、練習だけでも一緒にやろう!という誘いをしておいたので、近いうちに一緒に出来るはずです。卒業して24年、久しぶりに一緒に出来そうです。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

まちこ [2009年1月14日 18:49]
こんばんは。
昔の仲間と一緒に汗を流せたら、一段とバレーが楽しいでしょうね♪お互い高校時代のようにはできなくても同じ時間を共有できたら、気分だけでも高校時代に戻れそうですね!
「はる&とも」の父親 [2009年1月14日 20:24]
まちこさん こんばんは。
一緒に出来たら良いなぁと本気で思ってます。本当に気持ちだけかも知れないですが、高校時代に戻れるかも・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バレーボール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事