ジッとしてるの、、ニガテなんです…(・∀・)ノ

ブログって毎日続けるの難しいけど、毎日更新したい気持ちはいっぱい(^∇^)!!

岡山から名古屋へ(*_*)

2015-08-26 10:20:34 | 🌷日常での出来事🌷
今回も1ヶ月帰省してたけど、毎回岡山に帰るのは楽しみで、、
名古屋へ向けて出発するのは少し淋しい、、

だけど走り出すとそれも少し緩和されたり。。
ハンドル握ってるとやっぱり少し気持ちが落ち着くみたい(^^)


大阪は豊中を通るんだけど、その直前くらいから大きな入道雲。


涼しくなり始める頃にはこんな風に、入道雲を遮るように細い雲が重なって見えるんだぁー(^^)/
お盆過ぎたらこの光景を見るようになるよっo(^o^)o


そして豊中を通ると言えば!!
大阪モノレールー!!(^∧^)
残念ながら大阪のは跨座式ってゆうタイプなんだけど、いつもはここから名神入るまでのホントに短い間に2つ見れたら凄い!んだけど、、。
(ワタシ懸垂式が好き笑)

今回まさかの3つ(@_@)!!




このアングル好き(*´ー`*)
向かいからやってキターーーーq(^-^q)
そしてスライド



3つ目はこっちが追いかけて、、
待ってぇぇぇ~~~


追い付いたーッo(^-^o)(o^-^)o




そしてこの先の左カーブ上ったら行き帰りの道中、わたしが一番コーフンする名神高速
なんで好きなのかは分かんないけど、あの独特のクセありまくりの流れ??が好きなんかも?
みんなアホみたいに飛ばしたり、車線変更激しかったりする中で、右ルートか左ルート・もしくは京滋バイパス使うかをその流れの中で瞬時に判断して、、。
それによってまた自分がいるべき車線を選択したり移ったり、、。

そー思うと、ワチャワチャしながら頭使うんが好きなんかもしれん(笑)
勉強の成績はずっと悪かったし、決して頭も良くないけど、頭を使ったり悩んだりするのはむかしから好きみたい
数学0点だけどナンプレ(各自検索して下さい)は寝る間を惜しんで夢中になったり??

ちなみに名神通るか京滋バイパス通るかで、その時々によって10分ほど違うんだけど、たいがい手っ取り早く京滋バイパス使って早々に抜けるよね~(´ω`)笑

その後は途中三重滋賀の県境あたりで眠くなってきて
アドレナリン放出させてシャキッとしようと少し遊び
あんまり早いと周りが止まって見えるのね(・∀・)ほー…


湾岸に入ったらもうすごそこ!
気分も一気にラストスパート!!!

あいにくの天気で観覧車はよく見えないけど、、、
三重県桑名市にある長島スパーランド
遊園地、大規模プール、温泉、日本最大級アウトレットまで\(^o^)/
ここのアウトレット行ったらもうよそ行けれん、、(笑)

この赤いジェットコースター、、
なんと5憶円もするらしい、、
こーゆうアトラクション投資って莫大な金額が発生してるのねー(x_x)



この緑?青?のは投入したばかりだって、このまえテレビで言ってたけどどんな感じなのかは知らず


そして最後、湾岸から名二環に乗り継ぎ失敗して名古屋高速に入ってしまい(T-T)



疲れてて早く帰りたいのにおうちと反対方向に来ちゃって、まさかの環状遊覧(笑)
このビルたちを見ると、あぁー、、今日からまた現実…って思ってしまう(笑)



小さくだけど名古屋城も見えたよ\(^o^)/
ほんとちっちゃ!!!(笑)


無駄に40分も遠回りしちゃったけど無事到着。
簡単な片付けと、最低限のおうちのことして子ども寝かせて、、。


明るくなって何やらアルミがおかしいことに気づき、、(笑)


ロングナットついてるー!!!



しかもLB-WORKSのq(^-^q)
日章旗がカッコいいけどナゼこの色にしたんだよ……

私のセンスを疑われるじゃないか……(´ω`)萎えー


ワタシ留守の間にフェンダーやらかしとんのは責任取ってもらわんとナ(-_-)
何でもだけど、物を大事にしないところ、どーにか直してほしーし。
毎回目の当たりにして腹が立ってしょーがない(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿