*のんびりはるろぐ*

のんびり主婦のブログ

ヤプログ!から引っ越してきました。

*久しぶりに投稿*

2018-11-26 19:53:56 | インポート
久しぶりに思いだしインストール。
最終登 投稿日をみて
もう四年もたつのだなぁと
そりゃ年を取りますよねー(´・ω・`)笑

最終のブログには二人目身ごもり産休。
とかいてありますが。。

今現在、三人目を出産し
早、11ヶ月(*´∀`)
子供たちは6才、3才、11ヶ月に
いつの間にか増えました??わはは

目まぐるしく駆け抜けた四年間。

思い出せたらいろいろと
アップしていこうかなー。
と思いまして。。

また、よろしくお願いします!
飽きっぽいのがたまに傷ですが。。Σ(゜Д゜)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんきち)
2018-11-26 21:28:53
こんばんは(^^)
大変ご無沙汰です。
お元気そうでいつの間にかお子様も3人に♪
みんな可愛いですね♪♪
また更新楽しみにしてまーす(^^)
返信する
Unknown (H∧L)
2018-11-26 21:43:07
> もんきちさん
ほんとにほんとにご無沙汰ですー(*_*)
もんきちさんも風邪ひいているようですが元気そうで良かったです!

また更新します!(*´∀`)
返信する
Unknown (mika)
2018-11-27 05:53:41
お久しぶりです☆
もう3人のママなんですね!!
すごいです!!
3人ともかわいいですね(ノ≧▽≦)ノ
また更新楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (H∧L)
2018-11-27 06:41:48
> mikaさん
みかさん!お久しぶりです~!
そーなんです。
いつの間にか三人になりまして(*´∀`)
ありがとうございます☆ミ
また更新します!
返信する

コメントを投稿