かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

久しぶりに花ファンタジアへ行ってきました

2012-10-12 20:04:57 | 動く画像

 

明日から10周年記念で感謝祭が始まるというので混まないうちにと

千葉県野田市にある清水公園の花ファンタジアに行ってきました

コキアがこれから真っ赤に色づき見頃となりそうです

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいよ~ (nobi)
2012-10-12 21:03:55
かなちゃん、コアキね~、御嶽山で見たけど
こんなに色付いてなかったわ
きれいなピンクね
青空に白いコスモスの気分になりました
今日は熱っぽいからもうするね
来て、よかった~
大きな画面はやっぱり
返信する
nobiさん お大事に~ (かな)
2012-10-12 21:19:28
まだ起きてらしたの?
とっくにお休みかと思ってました
体を温めてゆっくり休んでね

この黄色いコスモス昭和記念公園にあったのとたぶん同じですよ
コキアはまだまだ赤くなるみたいです

明日はすっきりよくなってます様に
おやすみなさい お大事にね
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2012-10-12 22:57:49
かなちゃん~
コキアもと~っても綺麗な色付きね
大きくして見せて貰ったわ~
かなちゃん、新レンズがもう大活躍してるねvvv
おみつが言うのも僭越なんだけど、
かなちゃん~構図がすご~~~くステキ!!!
本当に素敵だと思いながら見せて頂いていました~
今更;;って言われちゃうかな
返信する
嬉しい~ (かな)
2012-10-12 23:17:33
みっちゃん 
今ちょこっとブログ見てきたよ
スカイツリー大きい
シャトルバスで行けるの?
大きさがよく伝わったよ

構図みつ姉様に褒められちゃったぁ
嬉しいなぁ
みっちゃんありがとね 

返信する
綺麗だぁ! (すもちゃん)
2012-10-13 05:32:34
かなちゃん、おはよ~
コキアが良い色になってるね
天気も良かったし青空にコキアの濃いピンクが映えてて素敵よ
コキアがどの辺に有るのか分かった~
行くとしたら土日は混むから平日にしようかな。
もっと見たいのでDB、ヨロピク
返信する
おはよ~♪ (みつ)
2012-10-13 07:46:35
かなちゃん~
もうお出かけしちゃったかな?
行ってらっしゃ~いに来たよ~
気をつけてね
返信する
こんばんは (かな)
2012-10-13 20:29:45
すもちゃん もう風邪よくなったぁ?
今日からで土日は混むし平日の方がいいと思うよ
デジアルバムどうかなぁ?
今日は出かけてたし作るとしたら月曜位かな?
それよりすもちゃんが撮ってきて作って~
返信する
ただいま~ (かな)
2012-10-13 20:31:49
七時頃息子にで送って貰って帰ってきました
今お風呂に入ってるからブログに書きに来ました
行ってらっしゃいしに来て貰ってありがとさんね
返信する