かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (みつ)
2012-10-13 21:19:19
かなちゃ~ん
このお花、ハーブかしら
いい感じね~
ミントの香りがしそうだけどv
なんだろう~~~
いい色ね~
返信する
ダンギク~!!!! (みつ)
2012-10-13 21:21:17
良く見たら
ダンギクって名前が明記されていたわぁ~
ちゃんと見ないおみつの阿呆~
困ったモンです~ごめんちゃい
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-10-13 21:32:15
かなちゃん、この菊どこで見たのかな~
目がテンになったの
珍しくって、可愛くって、不思議よね~

あ~、気持ち悪い、思い出せない
最近なの、どこだったかな~
返信する
みっちゃんでも? (かな)
2012-10-13 22:09:42
花博士が珍しいね
花ファンタジアで以前初めて見た時からこの花好きなの
でもピンクは初めて見たの
綺麗なピンクが可愛かったよ

属名のカリオプテリスは「翼を持つ堅果」の意味で果実の形にちなむんですって

かななんかしょっちゅうやるからお互いさまって事にしまひょ
返信する
nobiさん 素敵でしたぁ (かな)
2012-10-13 22:13:08
上高地のアルバムほんとにナイスなアルバムでしたよ
なんてどこのお口が言ったんでしょ
いいなぁ秋の上高地行ってみたいなぁ

ダンギクって菊の形は似てても仲間じゃないんですって
たしか六甲山かどこかでnobiさんブログかアルバムで載せてませんでしたか?
nobiさんとこで見たような気がしますけど・・・
返信する
かなちゃん、おはょ~ (すもちゃん)
2012-10-14 06:51:13
段々になってるから「ダンギク」って言うのかな?
とっても可愛い花だね^^

すもはこれから洗濯干したら歩いて来るよ。
返信する
すもちゃん おはよう~ (かな)
2012-10-14 08:18:27
ダンギクっていっても菊じゃないんですって
花ファンタジアのコキアの前のアーチ所にあったから見てみてね

今頃で水元公園のゲットしてるかな?
返信する
こんにちは~♪ (みつ)
2012-10-14 12:36:42
かなちゃん~
ダンギクさんのファンになったよ~~~
可愛いね~

逢ってみたいなぁ
返信する
こんにちは (かな)
2012-10-14 13:39:24
ダンギクってお花の名前に疎いかなが珍しく覚えた花なの
いっぱい撮ったよ~

お天気で回復しなかったわぁ
返信する
今頃、のこのこと~(^_^;) (nobi)
2012-10-14 13:45:48
かなちゃん、今朝は2度寐ですっかり遅くなってしまいました
なんか、よくなった気分やわ
昨日はアルバムを早速に見付けてくれて
嬉しかったよ
今日の明石は朝からずっとなの
返信する