かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

デジブック 『桜巡り*2013』公開しました

2014-03-24 07:27:44 | デジブック

デジブック 『桜巡り*2013』

昨日咲いた桜を見て思い立ち

去年見た桜を纏めてアルバムにしてみました

ご覧頂けたら嬉しいです

一昨年の桜総集編です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜巡り~~~☆ (みつ)
2014-03-24 14:30:24
かなちゃ~ん
素晴らしかったです~
本当に!!!
2013年は、沢山の桜に逢えたのね~
素敵なアルバムで
今年の桜を観る前に春を実感させてもらったわ~vvv
ありがと~~~\(^^@)/
返信する
みっちゃん ありがとね (かな)
2014-03-24 14:39:48
昨日1輪だった桜が3輪になってるよ
身近で見たから去年の桜纏めようと思ったの
みっちゃん見て貰ってありがとね

今年は何回の花見ご一緒出来るかしらね
あっと言う間に終わっちゃうから来週は忙しいね~
どこがいいかしらね
返信する
Unknown (すもちゃん)
2014-03-24 21:46:09
かなちゃん、おばんです
広場にも書いて来たけど本当に素敵なアルバムでしたよ~
拍手をいーーーっぱい送らせて頂きます
編集に手間をかけられたんじゃないかと思いながら
見せて頂きました
かなちゃんを見習わないといけないなぁ・・と反省してます
返信する
すもちゃん ありがとう (かな)
2014-03-24 22:49:23
すもちゃんにいっぱい貰っちゃったぁありがとね
言われ慣れてないからこそばいです
こそばいって方言だったっけ?
レイアウトとかコラージュいじるの好きだから楽しんでやりました
完全に自己満足の世界だものね
楽しんでやりまっしょ~い

返信する