かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーフレーク☆ (みつ)
2014-03-25 20:33:15
かなちゃん~こんばんは。
お庭に咲いているのね~~~vvv
スノーフレーク大好きよ~
素敵だなぁ・・・
花言葉も、このお花の姿そのものね!!!
返信する
Unknown (すもちゃん)
2014-03-25 20:43:04
うわ~ ステキだわ(*゜▽゜)ノ
流石かなちゃん(^_^)v

私は今日、一枚も撮らずに終わっちゃいました(>_<)
その代わりと言っては笑われるかも知れないけど
柔らかい食パン造りに成功しました(^_^)v
まだ確立出来てないけど嬉しいです!

返信する
Unknown (すもちゃん)
2014-03-25 20:47:09
今、送信したら半分送れてない(@_@)

続き→
写真を撮らなかった代わりと言っては笑われるかも知れないけど
柔らかい食パン造りに成功しました(^_^)v
まだ確立出来てないけど嬉しいで~す!
返信する
みっちゃん こんばんは (かな)
2014-03-25 21:00:45
1年ぶりにこの花の名前調べました
スノードロップって思い込んでるから確認したらスノーフレークだったね
去年もみっちゃんに教えて貰ったのに忘れてたの
花の名前なかなか覚えられましぇん
返信する
すもちゃん こんばんは (かな)
2014-03-25 21:03:31
軟らかいパンいいね
機械だと焼き立ては美味しいけど翌日はちょっと硬くなるんだよね
ちゃんと本格的に作ってるすもちゃん偉いなぁ
何味のパンが出来ましたか?
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2014-03-26 16:15:33
スノーフレークって花ですか?
何処かで見た様な気がしますがしみじみ見るのは
初めてです・・・綺麗ですね

かなちゃんごめんなさい「桜巡り*2013」の
アルバムを見せて頂きながらグットだけ押して
慌て者のけんちゃんはコメントを忘れてました
申し訳御座いませんでした
返信する
けんちゃん こんばんは (かな)
2014-03-26 20:21:04
この花前からあるんですが私も名前をなかなか覚えられないんですよ
スノードロップと名前は似てますがちょっと違うみたいです

けんちゃんにグッド頂いて嬉しかったのですが
コメント無いのはちょっぴり寂しかったんですよ
これから見て来ますね
有難うございました
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2014-03-27 11:15:48
かなちゃ~ん
昨日はお友だちと夜までお出掛けしていたので..
シーンと静かだったでしょう^^;
今朝は雨降りね~
しっとりした空気が気持ちいいわ~
花粉も飛ばないし~v
雨も今日一日みたいね~~~
返信する
みっちゃん こんにちは (かな)
2014-03-27 14:49:03
今日は午前中道の駅やらデパートに行っててさっき帰って来ました
みっちゃんは昨日お出かけだったのね
シーンと静かだったのであんまり見なかったの

今日の雨は花粉症の人にじゃ恵みの雨なのね
うちのとうちゃんも今年はくしゃみばかりでるんだけど今日は出ないって
明日はで暖かいみたいね
返信する