かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みつ)
2013-02-17 22:24:32
かなちゃん~
痛みが楽になって・・本当に良かったね\(^^@)/vvv
事故の時のが出たのかと驚いたわぁ・・;;;
捻ったのね~~~!

かなちゃん~紅いハートマークの翼!!!
素敵ね~~~
富士山と一緒ですご~い~
江ノ島もバッチリ~♪♪♪
イケメンさんのお蔭でvvv撮れて、本当にだったね!!!
返信する
みっちゃん こんばんは (かな)
2013-02-17 22:51:42
昨日はねぇ 痛かったからやんないで安静にしてたの
ご飯や掃除とかはやるっきゃないからね
とうちゃん今日掃除機掛けてる時に炬燵ベランダに出すだけで立ってるから
「なんで見てるだけなの~?」
「フレーッフレーッかあちゃん
「なんじゃそりゃ
「貴女の為だから~」
ってどっかで聞いたことあるフレーズ
アホな事ばっかりいってるとうちゃんに怒るに怒れなかったかなでした

もう大丈夫かな?ってさっき載せたの
この調子ならアルバムも作れそうだなぁ
見てみようかな?
そしたら「「もういいの?」ってとうちゃんに突っ込まれるそう

あのイケメンさんのお蔭だもんね
SDカード無事で日の目が見れてでした
返信する
おはよぉ☀ (すもちゃん)
2013-02-18 07:19:52
飛行機、大好き~
広角で撮った雲海の先は少し弧を描いてる様に見えるね
地球は丸いと改めて感じました

SDカード、無事で良かったね
デジブック、待ってます
私も飛行機のデジブック、スタンバイしてるけど
迫力ある写真がなくてお蔵入りしそうです
返信する
すもちゃん おはよう~ (かな)
2013-02-18 09:57:47
すもちゃん飛行機大好きだもんね
早めに着いたので羽田でちょこっと撮りました
出発ロビーで撮ったものだから飛び立つところあんまり撮れなかったの
迫力ある写真撮ってみたいなぁ
少しだしアルバムには無理だよ~
返信する
おはよう~ (nobi )
2013-02-18 10:43:26
かなちゃん、あまり飛行機の搭乗機会のなかった私は
ただただ
お天気がよかったら最高の景色ですね~
私からも、例のイケメン君に
返信する
nobiさん おはようございます (かな)
2013-02-18 11:11:07
帰りは霞がかかったようにぼんやりしてましたが
行きは青空でくっきり見えて本当にイケメンさんに感謝感謝です

明石からは神戸空港が近いから一度いかがですか?
日によってはバスより安いと思いますよ
息子が神戸に住んでた時神戸空港作ってる最中だったのでかなも神戸までで行ってみたいです
返信する