かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (nobi )
2013-02-15 09:34:46
待ってたんよ
ものすごい数やね~ やったね~
不思議やね、どうしてあんなにきれいに正確に整列出来るのかな~
ほんまに~、とっても~、素晴らしいアルバムでした

アルバムのコメントで「編制」と浮かんだので使ってしまいましたが
読み返して変です、適切ではなかったな~
書き直しできないし
一番コメントを狙って焦ったのが失敗でした
返信する
有難うございました (かな)
2013-02-15 12:08:13
nobiさん こんにちは
コメント下さったのに遅くなってごめんなさい
とうちゃんが仕事から帰ってくるのを待っててになりそうだったので
で買い物行ったら途中でになりちょっと濡れちゃいました

nobiさんに鶴のアルバム待ってるって言って頂いたから昨夜頑張ってみました
一番コメントして頂いたんですね
嬉しいコメント有難うございました
いつも枚数が多くなりすぎるので引き算苦手なかなは苦戦しました
朝のお忙しい時間にすみませんね
有難うございました
返信する
素敵でした~vvv (みつ)
2013-02-15 12:58:23
かなちゃ~ん
圧巻だったわぁ~~~
広大な風景と、夕陽と 素晴らしい鶴の飛翔に!!!
感動した~
本当に素敵だったよ~
二回も行かれて幸せね☆
カードに!! 富士山と鶴の群れの写真が残っていて・・
本当に良かったね~~~d(^-^)
返信する
みっちゃん ありがとう (かな)
2013-02-15 13:52:01
とうちゃんいない時にと思って昨日作ろうと思ってたのだけど
昼間はため込んだ録画見てて夜母が寝てから作ったの

広々として何も遮るものが無い所だから鶴だけじゃなくて空や夕日をただボーっと眺めてるだけでも良かったよ
夕焼け空にねぐらに帰ってくる鶴が帰って来たときは感動しました
みっちゃんいっぱいもらってありがとう
カード残ってたの日ごろの行いが良かったからかな?
な~んちゃって
返信する
おはよう~ (nobi )
2013-02-16 11:19:16
かなちゃん、おかあさんは風邪をひかれてませんか~

アルバムを見せて戴いて
nobiさんは、何をしたと思いますか~
「安納芋」のお取り寄せをネットで申し込んだよ
ネット決済がきらいなので
コンビニ支払いをしょうとしたら
支払い方法の選択箇所が分からなくて諦めかけていたら
そばから 「ここクリックしてみたら 」
えっ、 ここ 気づかなかった~
でも、何で気づかなかったのかな~、悔しいな~
まぁ、いいわ、きっとほとんど彼のお腹に行くんだから
きっと食べたい!その念力で見付けたんやわ
納得~
返信する
nobiさん こんにちは (かな)
2013-02-16 11:37:39
安納芋お取り寄せされたんですか
ハズ様お好きなの?
うちのも焼き芋好きですがあのねっとり系のはあんまり好きじゃないみたいです
格別甘いんですけどねぇ

昨夜から手首が痛くてちょっと捻る度にイタッイタッになってて
掃除機かけるのもご飯作るのも右手なので不便で困ってます
何かした覚えはないんですが捻ったのかなぁ
なのでコメント少しよくなったらいきますね
ごめんちゃい
返信する
こんばんは~v (みつ)
2013-02-16 19:24:31
かなちゃ~ん
賑やかに過ごされていますか~
土日は、息子さん達もおばあちゃまに逢いに来られたのかな?
なんて思っていたのよ~

↑のお話しを読んでvv
私もお芋が食べたくなったぁ~
返信する
こんばんは~ (nobi )
2013-02-16 19:37:34
かなちゃん、安納芋は生ではないんよ
「おこげの香りがする~」の
キャッチフレーズに惹かれて
焼き芋のパックを購入したの
3Kではどのくらいあるかな~
あまりお取り寄せをしたことないから
ちょっと不安、でも、安納芋は初めてなので楽しみ~
26日には報告出来るからね
返信する
こんばんは (かな)
2013-02-16 22:43:59
みっちゃん nobiさん 
今日はを休めようとパソコン使わずに大人しくしてました

みっちゃん 息子達にばぁちゃん連れて帰って来たよってしたけど
な~んも返事ないの
そのうち上の子はニャンズ連れて会いに来ると思うけど・・・

nobiさん 安納芋の焼き芋3キロって冷凍なんですか?
どんな風になってるか教えてくださいね
それとお味の方もね
返信する
こんばんは~ (nobi )
2013-02-17 19:36:33
かなちゃん、痛い箇所が出来ると辛いね
私は先日運動不足と思って
ストレッチまがいをしていて
左の膝を捻ったみたいで、膝下の正面よりちょっと左が痛くて
湿布を2枚二日張ったら少しよくなったけど
正座するくらいの膝が曲がらないの
これって、別に正座しないし~っと思うでしょ
ところが膝って、何かの時にはよく曲げてるもんよ
痛くなってわかったわ
でも、もうほとんど大丈夫
後、2週間で従妹ところへ行くから
(すもちゃんところを参照)
少しはを頑張らなくてはね~
これまでの2週間を、ほんまに歩いてなかったの
お花の季節になったら、でかなちゃん達とも逢いたいし~
まだまだ、老け込まへんからね
返信する