かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (nobi )
2013-02-18 19:31:40
かなちゃ~ん、今回のアルバムは
nobiさんは、センチメンンタルな気分になったんよ
何でかな~、とにかくに響きました~


外はが降り続いている影響かな~
夕方見せて頂いて居て食事してから
朝から、一歩も外へ出ていないのに気づいて
少しだけと玄関を開けたら小降り
だけど家の周りを時計を見たら
たったの5分 まぁいいか~
返信する
nobiさん こんばんは (かな)
2013-02-18 20:27:34
今日は皆さんお忙しそうだったのでアルバム出来てこっそり公開したんですよ
早速見てくださって有難うございます
どの辺がnobiさんのに来たのかな?

差してお散歩行かれたの?
5分でも毎日やったら継続は力なりでますますのnobiさんになられるのでは?
そういうかなは最近寒いので行けてましぇ~ん
益々への道まっしぐら
返信する
飛んで行ってきたワ~~~☆ (みつ)
2013-02-18 22:32:27
かなちゃ~ん!
鹿児島のアルバム・・vvv
宝石のような雫を纏ったお花が美しかったぁ~~~
鹿児島は春爛漫っていう感じね
身も心も温まって・・・
かなちゃん~満たされたでしょう~
いいないいな~
会いたいね!!お話しいっぱい聞かせてねvv
返信する
みっちゃん こんばんは (かな)
2013-02-18 23:37:52
今日はお客様で忙しそうだったね
早速見て貰えたの?
嬉しいな
みっちゃん有難うございました

母にもさっき見せたら何回も繰り返してみてました
鶴のより花の方が好きなのかな?
寒い日が続いてるので母もまだ散歩行けてないのよ
あったかい鹿児島から連れてきちゃって風邪でも引かれると大変だもの

みっちゃん暖かくなったらしようね
返信する
おはよう~ (nobi )
2013-02-19 09:36:03
かなちゃ~ん、明石はみぞれが降ってるの
寒いはずやわ

明石公園へ行って梅を撮りたいな~っと思ったのにな
よく冷えているんやわ窓ガラスが曇ってる
あまりの寒さに、お母さんは驚かれているやろね
返信する
nobiさん おはようございます (かな)
2013-02-19 09:59:01
こちらはですが今日は寒いです
母は家の中は暖かいからまだあっちより寒いと思った事ないよですって
去年の今頃は結構暖かい日にお散歩行ってたので
今年は寒いのかもしれませんね

明石は霙ですか?
再開されたらお天気が
今日はお休みですね
かなも今日はとうちゃん仕事なのでいたら遊んでね
返信する
おはよぅ~♪ (みつ)
2013-02-19 10:55:04
かなちゃ~ん
すごい降りになって来たのよ
そちらもきっとになっているね~
寒い日ねぇ・・
炬燵が威力を発揮しているでしょ
おみつははお休みにしたわ^^v
かなちゃ~ん
いたら遊んでね
返信する
雪降り? (かな)
2013-02-19 11:21:37
みっちゃん
こちらは寒いけどまだ降ってないよ
炬燵にストーブつけてて母は炬燵でうとうとしてます

みっちゃん今日はお休みにしたのね
八王子積もるのかなぁ
こちらも降り出すかな?
どこにも行かないので遊んでね
返信する
春がいっぱい♪ (すもちゃん)
2013-02-19 18:01:17
今朝はブログにお邪魔する前にデジ広に行き
かなちゃんのアルバム見付けたの
既に〝23時間前〟になってたけど見付けた時は嬉しかったよ
そして見せてもらって二度目の喜び~~~
春がぎっしり詰まったステキなアルバムでした
返信する
すもちゃん ありがとう (かな)
2013-02-19 19:13:14
こんばんは
昨日昼間作って三時過ぎ公開したんだけど何だか皆さん忙しそうだったのでこっそり公開したの
見つけて貰って

春先取り?気分を味わって貰えましたか?
すもちゃん嬉しいコメントありがとね
返信する