キャンプ道具を日常で使う。

2022年03月13日 | 日記

暖かくなると同時に庭の雑草が気になり始めた。

昨年から雑草と共存すると決めたので、あまり神経質にならず、適当に伸び過ぎた草だけ刈り取っている。

気のせいかも知れないけど、昨年より背の低い地面を覆う雑草が増えたような気がする。このまま背の低い雑草だけで地面を覆って欲しい。

とりあえず今のところまだ草取りは余裕なのでお茶の時間もゆっくりとれる。

キャンプ道具でお湯を沸かして、畑の隅でコーヒータイム。

この日のコーヒーセットはこんな感じ↓

中身は

昔、トラックの荷台でコーヒー入れたこともあったなぁ。その時もこのセットだった。

この時に使っていたミルは落として割ってしまったので今のは2代目。

コーヒーじゃなくて抹茶の時はこのセット↓

キャンプ道具と普段から使っている道具を組み合わせて野点セット。

キャンプ道具はコンパクト、軽量、機能的で素晴らしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿