今年は豆乳で。

2023年05月06日 | 日記

牛乳も豆乳もその他のミルクも飲むけど、最近は豆乳が多め。

アイスも今年は豆乳で作ってみた。

ココナッツオイルを使うからか豆乳のクセは感じない。

今回は抹茶にしたけど次は苺にしようかな。

抹茶アイスに小豆をのせて、

お腹が冷えるから私にはミニサイズが丁度いい。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-05-09 00:08:01
少し前、コーヒーに牛乳を入れる感覚で豆乳を入れたら豆乳くささが倍増されて飲めたものじゃなかったのですが、ココナッツオイルを入れると緩和されるのでしょうか?🤔
返信する
Unknown (harunoyuki)
2023-05-09 20:05:30
ココナッツオイルが苦手な方もいるとは思いますが、私は豆乳とココナットオイルの組み合わせは好きでよくします😊
豆乳の豆っぽい感じは減ると思うのですが、豆乳が苦手な方は気になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿