ピクニックの予定が

2023年03月19日 | 日記

ピクニック日和ということで朝から準備。

卵とササミのサンドイッチにサラダとスープ(味噌汁)にしよう!

準備が整ったところで、さて何処に行こうか…。

検討すること30分。

庭の手入れがしたいかもと言ったら夫も畑がしたかったらしく、意見が一致したので作業場へ。

器に盛って、庭を見ながらランチ。食べながら今日する事を確認し合う。

コーヒーを飲んで一服したら作業開始。

思う存分楽しんだ今日は土いじり日和だった。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-03-20 16:53:48
行き場所が決まってるわけでもないのに、ピクニックの準備を始めるのがとても素敵…✨そしてその結果、お庭でランチというのもいいですね🌷一気に日常が特別な感じになりますね♫
返信する
Unknown (harunoyuki)
2023-03-20 20:47:59
ありがとうございます。日常が特別な感じ、本当にそうですね。物事の捉え方ひとつで特別な日常になるのかもしれません☺️
返信する

コメントを投稿