わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

ちょっとカンヌまで行ってきました。

2009-05-16 00:28:03 | 雑感日記
そうそう。
そうだった・・今はカンヌの会期中。

カンヌの選に漏れたおかげでジャパンプレミアが実現したのかどうかは定かではありませんが。

こうしてカンヌで嬉しそうに笑顔でフォトセッションに応じる
オヤジたちを眺めていると

やっぱ・・・カンヌ行きたかったよね・・びょん・・。

ちょっとおセンチな気分になったりしております。

ま、これも縁ですからまたいずれ。

・・というわけで今日は

たった100枚ぽっきり?

・・という驚きのニュースは他で確認していただくことにして

カンヌのハギュとガンホ兄さんとチャヌク監督とよく見るお母さんと美しいお譲さんのフォトセッションをご堪能下さい。

こちらから

カンヌの「コウモリ」の皆さん

ハギュ・・何気にカッコいいじゃん
胸元の開け方が何ともおぼつかないのは開けなれてないせいでしょうか。(笑)

ガンホ兄さんはまるで自分ちの庭にカメラマン呼んでいるような風格。

監督は鼻高々って感じですね~。

女性二人は綺麗ですね~。
公開前にお名前ちゃんと調べます。

タキシードハギュもチェックしなくちゃ

しかしあのバナナ君からもう一年かぁ~。
最近無茶苦茶一年が早い気がします~。

明日はチケ買わなくちゃ。
ポスターはいらないんだけどな・・。
学校とか職場に貼ってみる?

あ・・年賀状のあまり探さなきゃ

何かと忙しい今日この頃です。



Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽ... | TOP | そういえば・・『幸福の王子』 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレオ)
2009-05-16 00:36:09
haruさ~ん、ご無沙汰してます(>_<)
お元気そうでなによりです!
カンヌって今頃でしたか・・・
すっかり遠い昔になってます(  ̄ー ̄)
チケット発売なのに明後日までいないので買えない(T_T)
無くなっちゃうかな・・・(+_+)
返信する
年賀状ね! (こはな携帯)
2009-05-16 17:28:44
やっぱり年賀状だよね~
私なんて去年のまであるけど…
一人一枚ってお達しがあったから、一枚しか使えないじゃん…
返信する
その瞬。輝き続ける彼。 (メルモ)
2009-05-16 21:16:37
おひさしぶりです。

残念ですね。
アイリスクランクアップならば行っていたかも・・ムリか(笑)

ドンポ楽しみですねぇ。
もちヒョンジュンも。

試写会。惜しみなくセブンラックの彼で投函させました(笑)
チビに。お願いしてって。
レッドカーペッド脇でも逢えるなら・・イッチャウ?

河瀬監督。スゴイデス。
馬車賞おめでとうございます!
えーと(笑)
どこぞの揺ちゃんとやら今彼の国で翻訳ちゅうかな?(笑)
チュッパチャプスの神さまスヒョンのとこに居た。
読みたくて探しました。

おうどん上手に食べるメルモ嫁にどお?ビョンホン。
正直、恋人希望(爆)
以上、ずっと大好きだよビョンホン!なメルモでした。

オモイハアフレテ・・ミナサンオユルシヲ
返信する
お~お~ハギュ!(涙) (MIE)
2009-05-16 21:26:22
haruさん こんにちは。

さっそくのカンヌからのレポート!ありがとうごぜいます。

いや~、ハギュ、立派になったねぇ・・・。
ま、胸元の開け具合は、まだまだびょんには
かなわないんですけどね・・・。

でも、きっと彼もほめてくれると思うよ。

ガンホ兄さんは、さすがの余裕。
兄さんと一緒で、ハギュもきっと
心強かったと思います。
私が一緒に行ってあげてもよかったんだけど。

美しいお嬢さんは、キム・オクビン。
ハギュの奥さん役です。
韓国のビヨンセって言われているの?
もうお一人は、キム・ヘスク。
「マイ・ブラザー」でハギュとビンくんの
オンマを演じてくれた、ベテラン女優さんです。

タキシード・ハギュ、私もチェックしなきゃ!
返信する
お~~い(笑) (クレオさんへ)
2009-05-17 13:26:27
クレオさん、お久しぶりです。
たぶん、コメを入れて下さった日gooブログの調子がよくなくて
飛んじゃったみたい。
またお暇なとき遊びに来て下さいね~。
返信する
見つからないのよ~ (こはなさんへ)
2009-05-17 13:29:31
こはなさん、コメありがとうです~。
年賀状・・お友達に出してもらうっていうのはダメかしらね~。
私も今思いついたんだけど(笑)
ま・・200人じゃ無駄な努力でしょうか。
私、しまいこんじゃって見つからないのよ~。
また探します。
返信する
オセオセ (メルモさんへ)
2009-05-17 13:37:14
メルモさん、コメありがとうです~。
お元気そうで何より。
そうなのですよね~。
クランクインが遅れたからね~。
ず~っとオセオセで。
お~セブンラックの彼かぁ~。
なんか「ラック」だけにラッキーそうだ。
レッドカーペットの脇ってどこまでをさすのか・・肉眼で確認できる脇・・ありますかね。
とりあえず、ダメでも半休もらって覗きに行く予定ですが。

お~懐かしい
おバカですが私も時々あの場面っ!
みたいに浮かんで過去に漁りに行ったりします。
河瀬監督もいいかな(懲りない女・笑)
彼の選ぶ人なら
うどん上手に食べるメルモさん恋人に決定してもOKですよ~。
頑張って~。
返信する
きっと電話してる気がする(笑) (MIEさんへ)
2009-05-17 13:57:56
MIEさん、コメありがとうです~。
タキシードハギュご覧になりました?
まだでしたらこちらから
http://www.festival-cannes.fr/en.html
あら~。素敵
堂々と楽しそうなレッドカーペットにちょいと
嫉妬(笑)
きっとびょん君も
「きたないぞぉ~俺を置いて」
・・と祝福のをかけていることと思います。
女優お二人のお名前ありがとうです。
私的にはビヨンセよりお美しいと
んで、キム・ヘスクさん
本当に綺麗ですね~。
こういう風に歳を重ねたいわ~。
んでこのフォトセッションの時もお綺麗でしたが、レッドカーペットの韓服も素敵でね~。
惚れぼれいたしました。
しかし・・記者会見なんでハギュはお留守番なの?入れてあげて欲しかったですね~。
映画の評判はどうだったんだろう。
まだ検索してない(笑)
これから読んでおきます。
返信する
追記 (MIEさんへ)
2009-05-17 14:03:09
リンクで直レッドカーペットには繋がらない。
PREVIOUS DAYSの15日にすると出てくると思います。
返信する
メルシーボクゥ! (MIE)
2009-05-17 16:59:59
haruさん こんにちは。

ありがとうございます!

レッドカーペットを歩くハギュ。
見ているこっちが、緊張した・・・。

控えめに手を振る姿が、なんとも彼らしいです。
だけど、笑顔はいつものハギュでしたね。

記者会見、一緒に登場してほしかった~。
でも、きっとまた次があるということで。

映画の評判、私もいろいろと探してみますね!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑感日記