わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

GINZA SKY WALK 2024

2024-05-17 15:42:00 | 雑感日記

5月の連休に参加しました。
思い出に写真を。
新橋駅の近くから出発して



こんな角度でみることのない風景


人も車もいない高速道路が新鮮

丹下健三先生の作品
静岡新聞・静岡放送東京支社
不思議な形。きちんとメンテナンスされている印象。
新幹線や在来線が脇を走り抜ける様子を間近で観られます。ちびっこてっちゃん大喜び。


国会議事堂が何気に近い。


こんな塔、あったかな?



非常階段もこうやって見ると面白い。

高速道路の上では
ミニ音楽会やいろいろな体験会、物販など
いろいろなイベントをやっていて盛り上がっていました。
お天気が良くて気持ちよかったです。
毎年やってるみたい。
おすすめです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生山あり谷ありドラマあり。 | TOP | 韓国ドラマ「恋人」観てます »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑感日記