わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

おめでとう おめでとう おめでとう

2023-08-05 10:49:00 | Lee-Byung-Hun
昨日、WOWOWオンデマンドで観るものを漁っていたら、
おっ?
「甘い人生」
じゃん。
懐かしいじゃないか…
つい、観てしまったら面白くて。
(家に2本もDVDあるのに全然観てない)

かつて
穴が開くほど観たので
次のシーン
次の音楽
次のセリフ
結構覚えていて、観ながらニヤニヤ笑ってしまいました。
やっぱ、綺麗なのよね…。
切ないのよね…。
やっぱ、好きだわ。

甘い人生:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

甘い人生:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

甘い人生(2005年4月23日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。「誰にでも秘密がある」の韓流スター、イ・ビョンホン主演最新...

MOVIE WALKER PRESS

 


なんて思い出に浸っていましたら、
ジャーン!


【公式】女優イ・ミンジョン、8年ぶり第2子妊娠!夫イ・ビョンホンと共に「喜んでいる」

【公式】女優イ・ミンジョン、8年ぶり第2子妊娠!夫イ・ビョンホンと共に「喜んでいる」

wowKorea(ワウコリア)

 
おめでたいニュースがっ!
ミンジョンちゃんは相変わらず可愛いし。
おふたりとも大変ご活躍なご様子で嬉しい限りです。
おめでとう、おめでとう

すっかりファンブログの色も褪せ。(笑)
なんだかわからない家になっても、
幸せを祈っておりますです。

コンクリートユートピアも楽しみ。

【フォト】『コンクリート・ユートピア』イ・ビョンホン&パク・ソジュン&パク・ボヨン出席 メディア試写会(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

【フォト】『コンクリート・ユートピア』イ・ビョンホン&パク・ソジュン&パク・ボヨン出席 メディア試写会(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 先月31日、ソウル・蚕室の映画館「ロッテシネマワールド・タワー」で、映画『コンクリート・ユートピア』のメディア試写会が行われた。この試写会にはオム・テファ監督を...

Yahoo!ニュース

 
やっぱ、書きながら聴くのは
甘い人生OSTだよね。
本当に音楽も最高!
これは、売れないわー。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈りします | TOP | 韓ドラいろいろ備忘録 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2023-08-06 20:50:03
目が点。
公私ともご活躍なんですね。
順調で何よりです。
私も慌ててコレクションを探してみたら「あった!」dvdが。
映画館に何度も行ったし、夢中でした。
でも時は流れて。
彼の活躍は誇りです。だって私達の眼が確かだったということですもの笑
新作もヒットすると良いわ。
返信する
Unknown (Takiさんへ)
2023-08-12 10:40:37
コメありがとうです。
なんやかやバタバタしており
こちらもとんと開けず、失礼いたしました。
そうです。時は流れて。
気づけば15年?いやいや恐ろしい。
その間も変わらず、ご活躍なのは、
やはり素晴らしいですよね。
これからも近所のおばちゃんくらいの
心持ちで応援したいと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lee-Byung-Hun