わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

あっという間に満開 あっという間に4月

2024-04-01 13:02:00 | 雑感日記



お久しぶりです。
とりあえず元気。
五十肩だけど。(笑)
あっという間に新年度の始まり。
桜もあっという間に満開?
今年度は戻ってきたいと思っています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に思う | TOP | 人生山あり谷ありドラマあり。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2024-04-09 09:40:36
五十肩とは辛いですね。
身体の何処かに痛みがあるのはイヤなものです。
動かすのが辛くても頑張ってリハビリしましょう。
あっという間に腕が上がらなくなります。
月日の経つのがあっという間というのは歳とった証拠かしら?笑笑
私なんて一週間は三日間くらいの感覚です。
明日はもう4月10日です、早いな。
返信する
Unknown (Taki さんへ)
2024-05-14 11:41:10
コメありがとうございます。
すみません、久しぶりにこちらを開くまでコメントに気づかず、失礼いたしました。
季節の変わり目のせいか何のせいかわかりませんが、あっちもこっちも調子がよろしくなくてですね…面目ないです。
takiさんの体力気力、爪の垢を煎じて飲みたい気分です。
友人がエッセイの教室に通ったら気持ちが楽になって良かったというので、久々にこちらを開いてみました。
とりとめのないことを書くだけでも気分転換になるのかもしれませんね。
ストレッチと書くこと、リハビリします!
いつもありがとうございます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑感日記